topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2011.12.05 Mon

4日間のミニギャラリー『ステンドグラスのある暮らし』は無事終了いたしました。

お越しくださいましたみなさま方に心よりお礼申し上げます。

お友達同士やご家族で訪れてくださった方も多く楽しい4日間でした。

中には、このブログを見て訪ねてくださった方もいて、とっても嬉しかったです。


それでは、ステンドri-yanさんの作品とミニギャラリーの様子をどうぞ♪

ミニギャラリー201110

ミニギャラリー201103

ミニギャラリー201104

ミニギャラリー201105

ミニギャラリー201106

ミニギャラリー201108

ミニギャラリー201107

ミニギャラリー201109


夜のステンドグラスも楽しんでいただきました。

ミニギャラリー201120

ミニギャラリー201112


Cafe 凛さんのシフォンケーキとレアチーズケーキも大好評でした。

凛さん、ありがとうございました。(*^-^*)

不足を予想して、急遽ri-yanさんがアップルケーキを焼いてくれました。

これがまた人生初とは思えないくらい好評でした。(^-^)b

ri-yanさん、忙しい中ありがとうございました。

ただ…ケーキ画像を撮り忘れたことが心残りです。

不慣れでいたらぬ点も多々ありましたが、この経験をまたいつか生かせたら…と思います。

本当にありがとうございました。(*^-^*)

ミニギャラリー201113

もうすぐクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ミニギャラリーのお知らせ♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

