topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ミニギャラリーのお知らせ♪ - 2011.11.30 Wed

ミニギャラリー201101

 
我が家にて 『ステンドグラスのある暮らし』 ミニギャラリーを開催します。

日時 12月1日(木)~12月4日(日) 午前10時~午後5時

    12月3日(土)のみ午後9時まで夜のステンドグラスも楽しんでいただきたいと思います。

開催場所 高知県高岡郡四万十町窪川中津川 安岡宅 (松葉川温泉より約2.5km手前)
     
    お問い合わせは左下のメールフォームよりどうぞ♪



ステンドri-yanさんと父さんのコラボ作品展をきっかけに

我が家にいつの間にか増えたステンドグラス作品。

4日間だけのミニギャラリーでお披露目したいと思います。

開催中は四万十町のcafe凛さんの美味しいケーキでティータイムもお楽しみいただけます。

お近くの方、遊びにおいでください♪

ミニギャラリー201102

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 四万十手仕事市2011~秋~無事終了♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

