topimage

2017-09

 - --.--.-- --


四万十手仕事市2011~秋~無事終了♪ - 2011.11.08 Tue

11月最初の週末に行われた四万十手仕事市2011~秋~
たくさんのお客さまに足を運んでいただき、無事終了しました。
ありがとうございました。(*^-^*)

私が出展した1日目は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
11月とは思えないような暖かい一日でした。
遠くから足を運んでくれた友人たちや、また新しい出逢いもあり
楽しく充実した時間を過ごすことができました。(*^-^*)

四万十手仕事市2011秋13


2日目はお天気も回復し、賑やかな一日となりました。
私ものんびり散策させていただきました。(^-^)
四万十手仕事市2011秋14

四万十手仕事市2011秋15

四万十手仕事市2011秋16

四万十手仕事市2011秋16

そして、最後に素敵なライブが!
手仕事市メンバーのkayさんボーカルで
「The Rockats」さんのoldiesナンバーが~♪
私たち世代にはとても懐かしい曲が流れて
楽しく嬉しいひとときを過ごさせていただきました。
kayさん、めっちゃかっこよかったです♪(^-^)b
四万十手仕事市2011秋17


四万十町窪川で生まれた四万十手仕事市
ヒトとモノ、ヒトとヒト、ココロとココロが触れ合う空間として設けるものです。

実行委員長の井上義之さんと実行委員会メンバーのみなさんの
熱意と日々のご苦労を身近に感じながら
このイベントに参加させていただいたこと
いつもながら心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

次回の開催を楽しみに…大好きな手仕事に励みたいと思います。(^-^)/

ミニギャラリーのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 週末は四万十町へ~♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

