topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2011.05.25 Wed

5月22日に開催されました「四万十手仕事市2011~初夏~」
おかげさまでお天気に恵まれ(暑かったです^^;)盛況のうちに無事終了しました。
ご来場いただきましたみなさまに心からお礼申し上げます。

そして、いつもお世話になっています実行委員会メンバーのみなさまにも
心から感謝です。おつかれさまでした!(^-^)


teshigoto2011summer04
嬉しいことに、ミニフレームはすべてお客様の元へお嫁入りしました。(*^-^*)
草木染めのコースターやブローチなども手にとっていただき、残り少なくなりました。
ちまちまと作った甲斐がありました。ありがとうございました♪


teshigoto2011summer05
ただひとつ残念だったのは、他のブースをゆっくり回ることが出来なくて
写真もオープン前のものしか撮れませんでした^^;
でも、本当に楽しく充実した一日でした。


teshigoto2011summer06
父さんに急遽作ってもらった、マスキングテープカッターがとっても役に立ちました。^^
今回も色々協力してくれた父さんにも感謝♪

次回の四万十手仕事市に向けて、地道にこつこつがんばりま~す♪(^-^)/
スポンサーサイト

ステンドグラスのフレーム♪ «  | BLOG TOP |  » 「四万十手仕事市~2011初夏~」のご案内♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

