topimage

2017-09

 - --.--.-- --


春に向けて・・・♪ - 2011.03.28 Mon

しばらくぶりの更新となりました。
けっして冬眠していたわけではありませぬが^^;
ぼちぼちゆるゆる過ごしながら、いくつか手作りしました。


3月のキャンドル教室にて
久しぶりの押し花キャンドルを作りました。
キャンドル作家 藤岡さわ先生お手製の美しい押し花の中から好きな花を選びました。
鮮やかなピンクの花びらはブーゲンビリアです♪


押し花キャンドル20110301押し花キャンドル20110302



またまたステンドグラス作家のri-yanさんにお願いしてランプ作りに挑戦♪
父さんに土台を作ってもらって完成です。
友人のお引越し祝いに贈りたいと思います。

miyuランプ01


箸置きは可愛い形のガラスを3ヶくっつけて出来上がり。
プレゼント用にたくさん作りました。

箸置き01箸置き02

さくら色♪ «  | BLOG TOP |  » スヌード♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

