topimage

2017-05

 - --.--.-- --


謹賀新年♪ - 2011.01.03 Mon

明けましておめでとうございます♪
大晦日から雪が積もり、雪景色の元旦となりました。^^
寒いけれど^^;清々しい2011年のスタートです。

2011年お正月01

今年初の手仕事?は雪うさぎ♪
2011年お正月02

お正月に宝石みたいなゼリーはゼリーのイエからお取り寄せ。
食べ応えのあるゼラチンたっぷりのゼリーでした。(^-^)b

2011年お正月03

年明け早々、一つ歳を重ねます。
お友達から素敵なプレゼントをいただきました。^^
リバティ布地とアンティークパーツで何を作ろうかな・・・とただ今思案中♪^^

2011パッチ01

今年もちくちく、ちまちまと手仕事を楽しみたいと思います。
昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます♪(^-^)/

貝殻とラベンダー畑♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

