topimage

2017-05

 - --.--.-- --


『木とガラスの作品展』無事終了♪ - 2010.12.01 Wed

お天気に恵まれた11月最後の4日間、父さんとri-yanさんの
『木とガラスの作品展』が行われました。


ステンドグラス作家 ri-yanさんの作品たち♪
2010木とガラスの作品展02

2010木とガラスの作品展03

2010木とガラスの作品展04

2010木とガラスの作品展07

2010木とガラスの作品展052010木とガラスの作品展06

2010木とガラスの作品展012


父さんの作品たち♪
2010木とガラスの作品展08

2010木とガラスの作品展09

2010木とガラスの作品展01

2010木とガラスの作品展010

2010木とガラスの作品展011

今回もたくさんの方に見ていただき、また新しい出会いもあり^^
とても充実した作品展でした。
遠方から、お近くから来てくださったみなさま方に感謝です。
ありがとうございました。

今年も4日間お世話になりました民宿処『松葉川屋』さんのブログ
素敵にご紹介いただきましたのでぜひご覧ください。
若女将、ありがとうございました♪(^-^)

そして、素敵なコラボ作品を作ってくださったri-yanさんにも感謝です。
またいつか、ご一緒させてくださいね~♪
ありがとうございました♪(^-^)

作品展が終わって、さぁ~いよいよ師走です。
元気に一年を締めくくれますように・・・もうひとふんばりしましょうp(^-^)q

冬支度♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

