topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


孫へ♪ - 2010.11.14 Sun

11月に2歳の誕生日を迎えた孫へのプレゼントに
久々にちくちくがんばりました。^^
お兄ちゃんがグリーン系だったので今回はブルー系の布を選びました。
kaiパッチ02

生成りのキルティング生地を使い
時間がかかりましたが^^;ブルーのチェック部分はちくちくキルトをかけました。
そして、アップリケを縫い付けて完成です♪
kaiパッチ03

父さんからはライオンベンチを~♪
昨夜、お誕生会をしてプレゼントを渡してきました。
kaiパッチ01

ちなみに、お兄ちゃんのお誕生日プレゼントはこれでした。
yuパッチ01

ふたりともますます、すくすく元気に育ちますように♪祈
スポンサーサイト

クリスマスデコレィション♪ «  | BLOG TOP |  » ふわふわもこもこ♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

