topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


信州にて・・・♪ - 2010.08.13 Fri

h邸01

ただいま~♪
20日間滞在した信州より帰宅しました^^
8月に入り、標高1200mの富士見高原の朝晩はすっかり秋の風情でした。
おかげさまで、ぐっすり眠れました(^-^)v


我が家に帰ると・・・まだまだうだるような暑さ・・・^^;
それでも、ツクツクボーシの声が聞こえていました・・・はやお盆ですね。
庭の雑草に圧倒されながら、お手入れは後回しにして^^;;
信州で撮った写真の整理をしています。
 四季だよりへどうぞ♪

普段めったに撮ることの無い、父さんの塗装風景をどうぞ♪

h邸02

h邸04

h邸05

h邸06

私も少しはお手伝いしましたが・・・汗^^;
ひとり黙々と作業を続ける父さんの後姿が、いつも以上に頼もしく見えました。(^-^)b
ほんとにお疲れさまでした!
そして、お世話になったhさん&kさん夫妻に感謝感謝♪
楽しい会話、美味しいお食事、素晴らしい風景を
ありがとうございました(*^-^*)


さぁ~!
残暑はまだまだ厳しいですが
残りの夏も元気に乗り切りましょうp(^-^)q
スポンサーサイト

もうすぐ9月♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休み♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

