topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夏休み♪ - 2010.07.19 Mon

暑中見舞い2010年

梅雨明けして、蝉の声が一段と賑やかになった四万十町です。^^

さて、明日から3週間ほど留守にします。
父さんの仕事を兼ねて、信州へ行って来ます。^^
インターネットを通じて出逢ってから10年来の友人の別荘は
八ヶ岳の麓に建つ、ガーデンがまた素晴らしいお宅です。(^-^)b
息子達も一緒に、何度かおじゃまさせていただきましたが
今回、5年ぶりに夫婦で訪ねることになりました。
今までお世話になったお礼の気持ちを込めて
お宅の塗替え工事させていただきます・・・父さんの本職です。
もちろん、私も手伝います!p(^-^)q

それから、何人かのネットのお友達との再会も予定しています。
信州の風景をいっぱい撮ってきたいと思いますので
どうぞお楽しみに♪

ではでは、みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいね~(^-^)/


信州にて・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 額縁作り

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

