topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


10周年♪ - 2010.05.25 Tue

いつもご覧くださいましてありがとうございます♪
メインサイトのCounry-Timeは、今日で10周年を迎えました。^^

10年前、PCを購入した当初はガーデニングサイトのネットサーフィンばかりしていました。
そのとき、ご自分で庭造りし、草花を育て、木工・小物雑貨のhandmadeもされる
素敵な女性オーナーさんのサイトに出逢いました。
そのセンスあるお写真にひと目惚れして、足繁く通っているうちに
無謀にも、自分のHPを作りたい^^;…と思うようになりました。

でもその頃はまだ、ブログなどという便利なものが無く
HPビルダーなるソフトを使ってのサイト作りとなりました。
自慢じゃないけれど、超アナログな私…(今もあまり進歩なしですが^^;)
PC用語やPC機能などほとんど知識のないままに作り始めましたが
有難いことに、お気に入りサイトオーナーのNonちゃんとお友達になり
メールやお電話で手取り足取りご指導いただきながら
2000年5月25日にCountry-Timeの開設となりました♪(^-^)v
お世話になった、今も変わらず素敵なNonちゃんのサイトはこちらです♪→NonNonRoom



country-timeロゴ

↑当時、使っていたサイトのマークは父さんのデザインです。

あれから10年…
ご縁あって、長くお付き合いくださっているお友達や
こちらのcraft timeで新たに出逢った皆さま方に心から感謝です♪

これからも、父さんの木工作品&大好きなhandmade&gardenigを楽しみながら
元気でp(^-^)q 細く長~~く続けたい…と願っていますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪(*^-^*)


ちょっとお恥ずかしいのですが
お蔵入りしていた^^;初期のhandmadeをUPしてみました。
良かったらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト

差し掛け屋根 «  | BLOG TOP |  » パーティション&フレーム

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

