topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Wedding♪ - 2010.05.05 Wed

爽やかな五月晴れのGWに
素敵なパーティーにご招待いただき、父さんとともに出席してきました。
それは…
7年前に天国に旅立った友人のお嬢さんの挙式&披露宴でした。
彼女とは保育専門学校の同級生であり
偶然にも、父さん同士が高校時代からの親友だったご縁で
結婚後も家族ぐるみのお付き合いをさせていただいていますが
ある日、突然の悲しみが…(その当時の想い綴りです。)


あれから7年目の爽やかな初夏♪
高知市内の五台山にある牧野植物園のgarden cafeにて
愛娘Sちゃんの人前挙式&披露パーティーが行われました。

saya01

森の中のウェディングがご希望だったというSちゃんらしい
夕暮れ時のガーデンの素敵な挙式&披露宴でした。
saya02

嬉し涙でくしゃくしゃのパパと
お手製のウェディングドレスをお姉ちゃんにプレゼントした仲良しの妹・Kちゃんに囲まれて
彼女もきっと、新郎のYくんとSちゃんの晴れ姿を微笑みながら見守っていたことでしょう。

saya03

パーティーの途中に嬉しいサプライズがありました。
座席のネームカードにハートマークが付いている人に新郎新婦からプレゼントが~(^-^)v

saya04

ということで、Sちゃん手作りのフラワーアレンジメントの素敵な作品をいただきました。
saya05

見ているだけで幸せな気持ちになる…ふんわり優しい花束は
新郎新婦のハートそのもののような気がしました。

和やかで心温かな素晴らしい時間をありがとうございました。(*^-^*)
どうか、いつまでもいつまでもお幸せに~♪
スポンサーサイト

パーティション&フレーム «  | BLOG TOP |  » 新緑の季節

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

