topimage

2017-11

 - --.--.-- --


春のイベント報告♪ - 2010.04.26 Mon

4月17日・18日に行われた『四万十手仕事市2010春』
四万十町の歴史ある建造物、旧半平旅館で開催されました。
四万十手仕事市2010春ct01

四万十手仕事市2010春ct02

四万十手仕事市2010春ct03

今回、私は室内での出展でしたが
昔懐かしい低めの天井や梁、レトロなガラス窓などを眺めながら
お客さまとの会話も弾んだ楽しい2日間でした。(^-^)v
ありがとうございました♪


ところ変わって、4月24日に四万十市で開催された『天神橋おかみさんまつり』
四万十手仕事市実行委員会メンバーさんのお手伝いを兼ねて
ちょこっとだけ出展させていただきました。
四万十市天神橋おかみさんまつり01

四万十市天神橋おかみさんまつり02

商店街のローカルで和やかな雰囲気を満喫させていただきました。
ありがとうございました♪(^-^)/

新緑の季節 «  | BLOG TOP |  » 小さな世界

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

