topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カントリーレンジ台 - 2010.03.30 Tue

友人のMさんより、キッチンのスペースに合わせた
レンジ台の依頼を受け製作しました。
森本レンジ台01

昔からカントリーが大好きなMさんのご希望で
ハートのくり抜きや取っ手を付けました。^^
下部の収納ボックスはキャスター付きなので引き出しが楽ちんです。
森本レンジ台02

昨日、高知市内に住むMさんのご自宅にお届けして来ました。
流し台と冷蔵庫の間にぴったり落ち着きました。
そして、電子レンジもすっぽり!後部にはゆとりを持たせてあります。
真ん中の台には炊飯器やポットなど置かれるそうです。
森本レンジ台03

収納ボックスはペットボトルやビン類などたっぷり入るサイズですが
大きな取っ手とキャスター付きなので使い勝手が良い…と
嬉しいお言葉をいただきました。^^
森本レンジ台04

少しずつサイズを変えた三段の引き出しは奥行きがあるので
キッチン小物が整理出来て嬉しいとの感想もいただき
今後の励みになりました。
Mさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

*四万十手仕事市2010春*のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » 学習机

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

