topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


のっぽのカップボード - 2010.02.06 Sat

大変お待たせしていたカップボードが完成しました。
趣味でブリザーブドフラワーを作られている I様より
作品の飾り棚のご依頼をいただきました。

cb市川01

一段の縦幅を広く取り、少し高めのカップボードとなりました。
下段の収納もたっぷりサイズです。

cb市川02

週明けにお届けしますのでお待ちくださいませ♪
ありがとうございました(*^-^*)




まだまだ寒い日が続いていますが
冬枯れた我が家の庭にも少しずつ春の足音が聞こえてきました。^^
よかったらこちらから覗いてみてください♪

シクラメン
スポンサーサイト

春色の~♪ «  | BLOG TOP |  » ドレッサー

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

