topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の♪ - 2009.12.26 Sat

和食器をコレクションされているTさまより依頼された
カップボードが完成しました。
少し小振りのすっきりタイプに仕上がりました。
T邸カップボード01

失礼して、我が家の食器をディスプレイ♪
T邸カップボード02

先日お届けしてきましたが、和モダンなお部屋にぴったりでした。(^-^)b
Tさま、ありがとうございました♪


今日はクリスマス♪
今年も残り少なくなりました。
父さんもそろそろ仕事納めです。
今年は作品展をはじめ、たくさんの木工製作し
たくさんの方々に見ていただく機会があり
そして、たくさんのお宅へお嫁入りすることができました。
本当にありがとうございました。

来年も楽しく木工、手作りできますよう
夫婦共々、腕に磨きをかけてp(^-^)q
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

それでは、みなさま良いお年を~!(^-^)/

ミニフレームリース
スポンサーサイト

初手仕事♪ «  | BLOG TOP |  » 雪景色

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

