topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


薪ストーブ - 2009.12.13 Sun

我が家に薪ストーブがやってきました♪(^-^)v
母屋のリビングに設置することになりましたが
スペースを確保するため、壁面作りから始まりました。

薪ストーブ02

アコーディオンカーテンの仕切りの一部を壁面に改造して…
薪ストーブ03

しばらく庭に積み上げていた耐火レンガを水洗いして…
薪ストーブ01

薪ストーブスペースの完成です!
父さん、お疲れさま♪(^-^)

薪ストーブ04

室内から外部へ通った煙突は2Fの上まで伸びました。
長~い煙突のおかげで、室内は一層暖かくなります。

薪ストーブ06

父さんのライフワークに薪割が加わりました。笑
裏にある、虫が入って朽ちた栗の木から利用します。

薪ストーブ05

薪ストーブの上で焼き芋する楽しみも増えました(嬉)
薪ストーブ07

今年の冬はじんわりやんわりと暖まる
薪ストーブの炎を眺めながら乗り切りたいと思います♪



そして、今年もX'masイルミネーションをライトアップしました♪
2009x'mas01

気忙しい日々が続きますが、元気に年末を過ごせますように~☆
スポンサーサイト

雪景色 «  | BLOG TOP |  » welcome♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

