topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


木とガラスの作品展・・・無事終了しました(*^-^*) - 2009.11.19 Thu

最終日は生憎の冷たい雨でしたが
4日間の作品展が無事終了しました。
遠くからお越しいただきました皆さま方、そして地元の皆さま方に
心から感謝です・・・ありがとうございました♪


木とガラスの作品展14

木とガラスの作品展15

木とガラスの作品展16

木とガラスの作品展17

最終日の合間に、今回コラボさせていただいた
ステンドグラス作家ri-yanさんの手ほどきを受け
ステンドのXmasリースに初挑戦しました。


木とガラスの作品展18

ちょうどお越しくださったEさんと二人で講習を受けることに・・・
かなりぎこちない手つきですが、わたくし結構真剣です(笑)


木とガラスの作品展19

材料の色選びからかかること約1時間・・・何とか完成!
右がEさん、左が私の作品です。
初めてにしては、どちらも結構可愛いでしょ♪


木とガラスの作品展20

作品展開催中、BGMとして麻也子さんのCDを使わせていただきました。
木とステンドグラスの温もりと癒しのピアノの音色が重なって
とても和やかな時を過ごせました♪(*^-^*)


木とガラスの作品展21

父さんにとっては3回目の作品展でしたが
ステンドri-yanさんとのコラボ展は初めてのこと。
思い返せば今年の春、作品展会場となった
宿泊処「松葉川屋」のMさんとの出逢いが
ri-yanさんとのご縁に繋がりました。
楽しい時間をありがとうございました♪

そして、作品展を通してまた新たな出逢いが生まれました。
いくつもの素敵なご縁に感謝して
父さんともども、これからもカントリーな手作りを楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました♪(^-^)/
スポンサーサイト

welcome♪ «  | BLOG TOP |  » 木とガラスの作品展・・・開催中です♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

