topimage

2017-05

 - --.--.-- --


12月ですね♪ - 2015.12.04 Fri

11月のキャンドル教室ではミニサンタを3ヶ作ってきました。(^-^)

1ヶはケーキのマドレーヌ型にツリーとお花を飾って
プレゼント用に仕上げました♪
2015-12キャンドル01

残りの2ヶを家に飾ったものの何だか寂しくて・・・
2015-12キャンドル02

こんなふうに可愛く飾ってみました。
大きいサンタさん♪
2015-12キャンドル03

小さいサンタさん♪
2015-12キャンドル04

3年前に作ったペアのミニサンタもついでにお色直し♪
2015-12キャンドル06

部屋のあちこちに飾ってXmasの雰囲気を楽しんでいます♪

2015-12キャンドル07

12月に入って寒い日が続いていますがお身体に気をつけて
みなさまもどうぞ楽しいXmasをお過ごしくださいね~♪(^-^)/




今年最後の~♪ «  | BLOG TOP |  » イニシャルキャンドル♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

