topimage

2017-09

 - --.--.-- --


四万十手仕事市~2015秋~終了しました♪ - 2015.10.05 Mon

昨日、今日と秋晴れの2日間、たくさんのお客さまに来ていただき
盛況のうちに四万十手仕事市は終了しました。
本当にありがとうございました!

2015手仕事市秋05

1日目のcraft timeのブース。
2015手仕事市秋06

すみれも参加しました。(笑)
2015手仕事市秋07

2日目はお友達のSmileさんと合同で。
カラフルで可愛い小物やお人形が並びました。(^-^)b
2015手仕事市秋09

2015手仕事市秋10


ライブも盛りだくさんで楽しめました♪

出展者でもあり、素敵な歌声を聴かせてくださった「ロミコさん」
大好きなyumingの曲をありがとうございました。(^-^)b
2015手仕事市秋11

「四万夢多」のみなさんのよさこい♪ 
迫力ありました!(^-^)b
2015手仕事市秋12

「ピアノキッズroro」のお二人の演奏♪
かっこ良かったです。(^-^)b
2015手仕事市秋13

ラストは「オールディーズバンド The Rockatsさん」
懐かしい曲ばかり~~♪(^-^)b
2015手仕事市秋14

The Rockatsさんの曲に合わせてノリノリの孫でした。(笑)
2015手仕事市秋15


たくさんご来場いただきありがとうございました♪
手仕事市スタッフのみなさん、お世話になりました。
出展された作家さんたちにもまたお会いできますように。
楽しい2日間をありがとうございました。(^-^)/





イニシャルキャンドル♪ «  | BLOG TOP |  » 四万十手仕事市~2015秋~のご案内♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

