topimage

2017-09

 - --.--.-- --


四万十手仕事市~2015子どもの日~ - 2015.05.01 Fri

今日から5月♪
爽やかな青空が広がっています。(^-^)

さて、四万十手仕事市がもう間近です。
今回も50店以上の参加者がこだわりのこもった手仕事の数々を出展されます。
お近くの方も、遠くからの方もドライブがてら新緑の四万十町にぜひお越しください。

2015子供の日手仕事市01


craft timeも出展します♪
まだまだ製作途中ですが^^;少しご紹介します。

☆流木の一輪挿し (海辺で拾った流木をアレンジしてみました。お花付きです。 )
2015子供の日手仕事市02

2015子供の日手仕事市03

☆リネン袋の一輪挿し(中に試験管入り)
2015子供の日手仕事市04

2015子供の日手仕事市05

☆バンブー持ち手のバッグ(コサージュ付き) 
2015子供の日手仕事市06

☆小さめバッグ(手編みコサージュ付き)
2015子供の日手仕事市07

☆がま口ポーチいろいろ(お財布や小物入れ、ペンケースなど)
2015子供の日手仕事市08

☆ヘアアクセ&コサージュ
2015子供の日手仕事市09

父さんのカントリー木工品も少し出展します。お楽しみに~♪
ぎりぎりまでジタバタがんばりまっす!p(^-^)q

みなさん、遊びに来てくださいね~~~♪(^-^)/

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » お雛さま♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

