topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お雛さま♪ - 2015.02.23 Mon

ステンドグラスのri-yanさんにお願いして作っていただきました♪

2015ステンドお雛様01

父さんが黒檀で目をくっつけて
赤い毛氈をコラボして・・・♪
2015ステンドお雛様02

ライトアップしたら、こんなに可愛いお雛さまになりました♪
孫娘たちへのプレゼントです♪(^-^)
2015ステンドお雛様03


もうすぐ1歳のお誕生日を迎える孫へ♪
2015ゆうや01

2015ゆうや02

2015ゆうや03

2015ゆうや04
入園したら使ってね~♪(^-^)/






四万十手仕事市~2015子どもの日~ «  | BLOG TOP |  » 鍋つかみとスイーツ♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

