topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ハンド&レッグウォーマー♪ - 2014.12.02 Tue

師走に入ると同時に寒い冬がやって来ました。(><)
コタツで編み編みが楽しい季節♪
ピエロさんのグラデーション糸「Orange」は空気を含んだような
優しいふんわり感が心地よいメリノウール100%糸です。
2014編み物01

11月から編み始めたレッグウォーマーがやっと仕上がりました♪
2014編み物02

そして、ハンドウォーマーと帽子も♪
2014編み物03

毎日がんばっている孫娘にお誕生日のプレゼント♪
2014編み物04


先日、お友達のブログで見かけてお願いして縫ってもらったがま口バッグが届きました♪
大きい黒のげんこ玉がなんとも可愛くてちょっとレトロなバッグです。
2014がま口バッグ01

お友達のyoshimiちゃんから分けてもらったアンティークレースをあしらって
ついでにボタンもくっつけて遊んでみました。(^-^)
2014がま口バッグ02

反対側はシックなビーズレースを~♪
2014がま口バッグ03

見てくださってありがとうございました♪(*^-^*)



鍋つかみとスイーツ♪ «  | BLOG TOP |  » 「木とステンドグラス展」開催しました♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

