topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「木とステンドグラス展」開催しました♪ - 2014.11.07 Fri

ステンドグラス作家のri-yanさんと父さんのコラボ展を3年ぶりに
我が家のミニログをギャラリーに、10月25日・26日の2日間開催しました。
遠くは香川県・宿毛市・四万十市・高知市、そして地元のお友達など
たくさんの方々が訪れてくださいました。

お友達の愛子さんに素敵な案内板を書いていただきました。
2014木とステンドグラス展01


2014木とステンドグラス展02

チェッカーガラスのランプの光りの美しいこと♪
2014木とステンドグラス展03

2014木とステンドグラス展04

2014木とステンドグラス展05

可愛いちょうちょやお花の形のマグネット、ブローチ、箸置き。
2014木とステンドグラス展06

窓辺に映えるミニカップボード(左)とキャビネット(右)。
2014木とステンドグラス展07

壁掛けタイプのラック
2014木とステンドグラス展08

2014木とステンドグラス展09

2014木とステンドグラス展10

テラリウム。
2014木とステンドグラス展11

ri-yanさんのご主人デザインの花束シリーズ。
シックな色合いが素敵なバラ。
2014木とステンドグラス展12

お誕生日やウェディングのお祝いにプレゼントしたいバラ。
2014木とステンドグラス展13

可愛いチューリップの花束。
2014木とステンドグラス展17

プルーがきれいなミニカップボード。グリーンより一回り小さいサイズです。
2014木とステンドグラス展14

北欧風のお花。
2014木とステンドグラス展15

私もちょこっと参加させていただきました。(笑)
2014木とステンドグラス展16

2日間のティールームにもたくさんのお客さまがお越しくださいました。
2014木とステンドグラス展18

2014木とステンドグラス展20

大好評だった有紀ちゃんのケーキ♪心より感謝です。(^-^)
2014木とステンドグラス展19

2014木とステンドグラス展21

今回もたくさんの方々にお世話になりながら
楽しいコラボ展を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。(*^-^*)

ri-yanさんと父さん、おつかれさまでした。
来てくださったみなさま方のご要望にいつかまた応えられますように。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^)/
2014木とステンドグラス展22


ハンド&レッグウォーマー♪ «  | BLOG TOP |  » 「四万十手仕事市~2014秋~」に向けて♪その2

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

