topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


編み編み♪ - 2009.07.30 Thu

可愛いものを編んでみました^^
ジャグカバーかな??

シュシュ01

もうひとつはこんな感じ♪
シュシュ02

実は、シュシュでした^^
お友達のみゆきさんが日記で手編みのシュシュを紹介していたのを拝見して
その可愛さにさっそく編み方を教えていただき
少しだけアレンジして編んでみました。

シュシュ03
↑右は薄紫色のcotton slubで不揃いな編み目に助けられました(笑)
糸、ビーズともダイソーで購入^^
左はブルーグレーのサマーヤーンにレース糸で縁取りしてみました。
ちょっとこぶりに仕上げたので
ボリュームの少ない私の髪にはちょうどよい大きさかも^^;
お恥ずかしいですが結ぶとこんな感じです。


シュシュ04
失礼しました~^^;

みゆきさん、ありがとう~♪(^-^)/
スポンサーサイト

キャビネット «  | BLOG TOP |  » ブレッドケース

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

