topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ステンドグラスの明かり窓♪ - 2014.04.22 Tue

ri-yanさんにお願いして、明かり窓用のステンドグラスを作っていただきました。

2014ステンド窓01

父さんが窓の上部壁を切り抜いて、はめ込むことに。
でも強度の問題が出て、せっかくのステンドを半分に分けさせてもらい
手持ちのガラスをプラスしてがっちりと木枠にはめ込んでやっと完成しました。

2014ステンド窓02

部屋が明るくなり、光を通したガラスがとっても素敵です。(^-^)b
シンプルなデザインだけれど、ちょっとレトロな雰囲気が気に入っています。

2014ステンド窓03

今年の秋にはri-yanさんと父さんの「木とガラスの作品展」を予定しています。
コラボ作品をどうぞお楽しみに~~♪(^-^)/

四万十手仕事市~2014子供の日~ «  | BLOG TOP |  » レースの贈り物♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

