topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ブレッドケース - 2009.07.28 Tue

父さんがカントリー木工を始めてから
一番数多く作ったんじゃないかな…ブレッドケース♪
ほとんど、友人やご注文いただいた方々のお宅へ嫁ぎました。
我が家ではWサイズ(横長)のブレッドケースが活躍中です。

ブレッドケース01

カントリー雑誌などでよく見るブレッドケースは
扉を上に開けるタイプが多いですが、ちょっと使い難いない?
という訳で、父さん作は使い勝手の良い手前に開けるタイプです。

ブレッドケース02

文字はトリマーで彫りました。
白木塗り仕上げです。(サイズ 幅50㎝×高さ35㎝×奥行き27㎝)

ブレッドケース03

作品展に向けて続々製作中です♪

編み編み♪ «  | BLOG TOP |  » ベンチチェスト

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

