topimage

2017-11

 - --.--.-- --


孫へのプレゼント♪ - 2013.09.20 Fri

今月1歳になった長男家の三男へ。
久々のちくちくしました。^^;

名前に因んで…気球をパッチワーク。
2013そらと01

アップリケのロケットも飛ばしてみました。^^
2013そらと02

こんな感じになりました♪
2013そらと03

ちなみに、お兄ちゃんたちへのプレゼントはこれでした。
2013そらと042013そらと05


すくすく元気に育ちますように♪  ~じっちゃん&ばっちゃんより~
2013そらと06

四万十手仕事市2013~秋~♪ «  | BLOG TOP |  » 動物とシャビー♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

