topimage

2017-07

 - --.--.-- --


カップボードとキャビネット♪ - 2013.07.11 Thu

久しぶりの父さんの木工です。^^

シャビーな雰囲気のカップボードは
フラワーアレンジメント教室を開いているUさんからのご注文です。
アレンジメント作品や雑貨などをディスプレイする棚をご希望でした。
2013シャビーカップボード01

2013シャビーカップボード02

2013シャビーカップボード03

2013シャビーカップボード05

お届けした時、Uさんのアトリエの雰囲気にびったり馴染んでおり
きっと素敵にディスプレイされることと思いました。
ありがとうございました♪(^-^)
2013シャビーカップボード04



シックな雰囲気のキャビネットはNさんからのご注文です。
電話台をご希望でしたので、趣味のフラワーアレンジメント作品も飾れるキャビネットにしました。
2013シックキャビネット01

ガラスの取っ手がアクセントです。^^
2013シックキャビネット02

それから、フラワーアレンジメント用のフレームを3種類。
大変お待たせしました。^^;
素敵な作品が出来たらぜひ見せてくださいね。
ありがとうございました♪(^-^)
2013シックキャビネット03




雑貨屋さんの増設作業♪ «  | BLOG TOP |  » 2013年のラベンダー♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

