topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2013.05.10 Fri

五月晴れのこどもの日、四万十手仕事市が開催され
盛況のうちに無事終了しました。
四万十町緑林公園の緑の芝生と木々に囲まれ
初夏の陽気とお客さまの熱気に包まれた一日でした。
お越しくださいました皆さま方、ありがとうございました♪
そして、ワークショップに参加くださった方々にも心から感謝です。

何と、カメラを忘れてしまった私です。^^;
同じブースでご一緒したTさんが撮ってくださった写真です。
手仕事市こどもの日01

手仕事市こどもの日02


さて、4月末に高知市内から両親が引っ越してきました。
おかげさまで新しい暮らしに慣れつつあります。
父さんは只今テラスを製作中です。

テラス01

車椅子がゆったり通れる広さです。
テラス02

今日は雨なので久しぶりの休息となりました。
父さん、英喜を養ってもう少しがんばってね!(^-^)/

スポンサーサイト

テラス造り♪ «  | BLOG TOP |  » 四万十手仕事市のご案内♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

