topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の気配♪ - 2013.02.14 Thu

すっかりご無沙汰しています。^^;
2月もはや半分過ぎようとしています…早い!


父さんは年明けから家造りに励んでいます。
私も微力ながら手伝っています。p(^-^)q
その様子はこちらからどうぞ♪


さてさて、庭も少しずつ春の花が咲き始めました。
春に向けてそろそろ手仕事をスタートしたいと思い
今日はお友達のお店で材料を仕入れてきました。
オレンジ393」さんはチャレンジショップを経てお店をオープンしたばかりです。
ネイルストーン、ビーズ、デコパーツなど
女の子が大好きな可愛くてキュートなパーツが数多く揃っています。
目移りしながら、髪留めピンとバラのパーツなど選んできました。
さっそく、編んでいたお花のモチーフにあしらって
春らしい髪留めをいくつか作ってみました。


2013髪留め01

今日はバレンタインデーということで
チョコ入りカヌレのプレゼントもいただきました。
Yさん、ありがとうございました。(^-^)


5月の四万十手仕事市に向けて、小物づくりがんばります♪(^-^)/

スポンサーサイト

ツタのステンドグラス♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

