topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ミニサンタとお家♪ - 2012.12.14 Fri

2012年も残り少なくなりました。

昨夜は今年最後のキャンドル教室に行ってきました。

Xmasにぴったりの可愛いお家とミニサンタを作ってきました。

2012キャンドル家&サンタ01

お家の中には☆がいっぱい詰まっています♪^^

2012キャンドル家&サンタ02

右の子は苺のほっぺサンタになりました。(笑)

2012キャンドル家&サンタ03

今年も楽しいキャンドル作りをありがとうございました♪
さわ先生&ゆりさん&ゆみさん♪
来年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)/


今年もよろしくお願いします♪ «  | BLOG TOP |  » 温かい小物♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

