topimage

2017-07

 - --.--.-- --


「四万十手仕事市2012~秋~」無事終了♪ - 2012.09.30 Sun

昨日、開催されました「四万十手仕事市2012~秋~」に
雨の中、ご来場くださいましたみなさま方に心からお礼申し上げます。(*^-^*)

午前中、準備段階から予想以上に早く雨が降り始めましたが^^;
11時の開場とともに思っていた以上のお客さまが来てくださいました。
2012手仕事市秋03

今回はお友達のSmileさんとの合同ブースでした。
右側のカラフルで可愛い小物類がSmileさんの作品です。^^
2012手仕事市秋04

嬉しいことに、ガーデンフレームは完売しました。(^-^)v
ありがとうございました♪
2012手仕事市秋05

そして初めてのワークショップでしたが、6名さまが参加してくださいました。
2012手仕事市秋06

小学5年生と6年生の女の子も含めて、裂き織りは初めてという方ばかりでしたが、
つたない説明にもかかわらず^^;みなさん根気良く丁寧に仕上げてくださいました。
ありがとうございました♪
2012手仕事市秋07

ワークショップ初心者として反省も多々ありますが^^;
とても充実した実りある楽しい一日になりました。

マジシャンの鈴木さん、各ブースを回ってくださり楽しませていただきました。(^-^)b
ストレッチの小林さん、じっくり拝見できなくて残念でしたがまたの機会を楽しみにしています。

メンバー&スタッフのみなさまにも大変お世話になりました。
次回、春の手仕事市を楽しみにしています♪ (^-^)/

栗の渋皮染め♪ «  | BLOG TOP |  » 「四万十手仕事市2012~秋~」のお知らせ♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

