topimage

2017-11

 - --.--.-- --


四万十手仕事市2012~春~無事終了しました♪ - 2012.04.18 Wed

前日の雨も上がり初夏の陽気だった先週末に開催された春の四万十手仕事市。

1日目のイベントは
書遊人禅まい侍さんと四万十川とどろき結太鼓の素晴らしいパフォーマンス。
小中学生の迫力ある和太鼓演奏に合わせて
禅まい侍さんの心のこもった書のコラボレーションに感動しました。(*^-^*)

2012春手仕事市01

2012春手仕事市02

そのあと、鳩オヤジさんとそのお仲間たちのライブもあり
楽しく素敵な歌声を聴かせていただきました。(写真を撮り損ねてしまいました…残念!)

両日ともお天気に恵まれ、四万十町緑林公園の会場に大勢のお客さまが訪れてくださいました。

craft timeブースにもたくさんの方が足を止めてくださいました。
本当にありがとうございました。(*^-^*)

2012春手仕事市03

2012春手仕事市04

2012haruteshigoto02.jpg

2012春手仕事市06


2日目のイベントは楽しみにしていたThe Rockatsさんのライブ♪
今年も手仕事市メンバーkeyさんの歌声と衣装もとっても素敵でしたよ。(^-^)v

2012春手仕事市12

2012haruteshigoto05.jpg


2日目はの~んびり散策を楽しんだ私です。^^
今回も他の出展者さんの作品に刺激をいただき、楽しく交流させていただきました。
ありがとうございました。

こんな可愛いものたちを手に入れました♪

2012春手仕事市072012春手仕事市08
左…『smile』さんのミニチュアブーツとミニバック。可愛い!
右…『天然石Kay』さんのイヤリングと『ナチュラルスポット・フルール』さんのペンダント。
   どちらも大好きなアメジストです。

2012春手仕事市092012春手仕事市10
左…『アトリエふらっと』さんのストラップ。
   以前ふらっとさんで買ったお気に入りの財布に付けました。
右…『こねこね屋』さんで「ミニパフェ・メモスタンド」のワークショップに参加。
   初めてのスイーツデコ♪楽しかった~♪機会があればまた作りたいです。^^


出展者もお客さまも増えて充実してきた四万十手仕事市です。
お世話になった実行委員会メンバー&スタッフさんと
ご来場くださいました皆さま方に心から感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

次回の手仕事市を楽しみに、自分らしい手仕事に励みたいと思います♪(^-^)/

ステンドグラス入り飾りイス♪ «  | BLOG TOP |  » 『四万十手仕事市2012~春~』のご案内♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

