topimage

2017-11

 - --.--.-- --


絵本箱と椅子 - 2012.02.11 Sat

立春過ぎても寒い日が続いていますが

スノードロップの蕾が少しずつ膨らんできました。^^

春の足音がすこしずつ聞こえてくるような…そんな今日この頃です。


久々の父さんの木工作品です。

小さいお子さんがいらっしゃる2家族からご注文を受けて製作しました。

絵本箱です♪


2012絵本箱01

2012絵本箱02

2012絵本箱03

お子さんが大きくなっても、雑誌がたっぷり並べられます。

ありがとうございました♪




ご年配の奥様からご注文を受けた椅子です。

リクエストはくつろぎのティータイムできる受け皿アーム付き椅子です。


2012イス01

それなら…と旦那様からもご注文を受けて

並べたら素敵なペアチェアーになりました。(^-^)


2012イス02

2012イス03

縁側で日向ぼっこ…なんていいなぁ。^^

ありがとうございました♪

『四万十手仕事市2012~春~』のご案内♪ «  | BLOG TOP |  » 手仕事はじめ♪

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

