topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イベントに向けて♪ - 2016.10.10 Mon

10月30日に開催される「四万十手仕事市」に向けて
手仕事に精出しているこの頃です。^^;

2016手仕事市01

レースやキラキラビーズなどを組み合わせた
手編みのコサージュが完成♪

2016手仕事市02

セリアのカップにアレンジしてみました♪

2016手仕事市03


2016手仕事市04

四万十手仕事市2016~子どもの日~ - 2016.04.11 Mon

今年も四万十手仕事市の季節がやってきました♪

2016子供の日手仕事市01

四万十手仕事市2016~こどもの日~開催します。

5月5日木曜日 10時~16時

場所は四万十緑林公園です。

今回は約70店舗の出展。
ミニライブ等もありますよ。
是非遊びに来てくださいね~♪


craft timeも出展します♪
まだまだ製作途中ですが・・・^^;

ペンケース、手編み巾着袋、ベビーシューズのバッグチャーム♪
2016子供の日手仕事市03

試験管入り一輪挿し♪
2016子供の日手仕事市06

リバーシブルのバッグ♪
2016子供の日手仕事市04
2016子供の日手仕事市05

今回は三男のお嫁ちゃん作のレジン作品・・・ピアス・ブローチなど
可愛いアクセサリー類もたくさん出展します♪
2016子供の日手仕事市08

5月5日は四万十町へぜひお越しください♪

お待ちしています~~♪ (^-^)/




四万十手仕事市~2015秋~終了しました♪ - 2015.10.05 Mon

昨日、今日と秋晴れの2日間、たくさんのお客さまに来ていただき
盛況のうちに四万十手仕事市は終了しました。
本当にありがとうございました!

2015手仕事市秋05

1日目のcraft timeのブース。
2015手仕事市秋06

すみれも参加しました。(笑)
2015手仕事市秋07

2日目はお友達のSmileさんと合同で。
カラフルで可愛い小物やお人形が並びました。(^-^)b
2015手仕事市秋09

2015手仕事市秋10


ライブも盛りだくさんで楽しめました♪

出展者でもあり、素敵な歌声を聴かせてくださった「ロミコさん」
大好きなyumingの曲をありがとうございました。(^-^)b
2015手仕事市秋11

「四万夢多」のみなさんのよさこい♪ 
迫力ありました!(^-^)b
2015手仕事市秋12

「ピアノキッズroro」のお二人の演奏♪
かっこ良かったです。(^-^)b
2015手仕事市秋13

ラストは「オールディーズバンド The Rockatsさん」
懐かしい曲ばかり~~♪(^-^)b
2015手仕事市秋14

The Rockatsさんの曲に合わせてノリノリの孫でした。(笑)
2015手仕事市秋15


たくさんご来場いただきありがとうございました♪
手仕事市スタッフのみなさん、お世話になりました。
出展された作家さんたちにもまたお会いできますように。
楽しい2日間をありがとうございました。(^-^)/




四万十手仕事市~2015秋~のご案内♪ - 2015.09.08 Tue

朝晩涼しくなりました♪
秋の気配を感じる四万十町です。(^-^)

2015手仕事市秋01

秋の四万十手仕事市が近づいてきました。
たくさんの出展者さんが集まります~楽しみ♪

craft timeは3日・4日とも出展します。
4日(日曜日)はSmileさんと一緒の出展で、ワークショップもします。
☆裂き織りコースター作り
☆巻き巻きプローチ作り
みなさん遊びに来てくださいね~~(^-^)/



ということで、今回も手編みあり、ソーイングありの小物雑貨を製作中です。(^-^)
少しだけご紹介します。

☆三角鍋つかみ
お鍋の季節に重宝します。裏に可愛い生地を使ってますのでお楽しみに♪
2015手仕事市秋02

☆携帯バッグ
蝶々がくっついてます♪
2015手仕事市秋03

☆お花のヘアゴム&がま口ペンケース
2015手仕事市秋04

エンジンかけてまだまだがんばります~~♪(^-^)/











ありがとうございました♪ - 2015.05.06 Wed

2015子供の日手仕事市10

ぴっかぴかの五月晴れ!
お天気に恵まれ、昨日開催された「四万十手仕事市~2015こどもの日」へ
たくさんのご来場ありがとうございました♪(*^-^*)

2015子供の日手仕事市13

ご家族連れも多く、芝生で楽しそうに遊ぶ姿も多く見られ
あちこちから美味しそうな匂いが漂っていた一日でした。(^-^)

2015子供の日手仕事市11

おかげさまで「craft time」も賑わいました♪
市内から遊びに来てくれた友人一家や孫たちや
また嬉しい再会もあり楽しく充実した一日でした♪

2015子供の日手仕事市12

今回もお世話になりました、手仕事市メンバーのみなさま&スタッフのみなさま、
そして、出展者のみなさま方に心から感謝です♪
ありがとうございました。
また秋の手仕事市を楽しみに励みたいと思います。(^-^)/


最後に、戦利品を♪

ステンドri-yanさんのガラスのオーナメント
Pardoさんの多肉植物、Yummyさんの缶
2015子供の日手仕事市14

Kayさんのイヤリング(右)
あきやまひろみさんのイヤリング(左)
2015子供の日手仕事市15

そして、黒鳥鍛造工場さんの草刈鎌
庭の必需品です。(笑)
2015子供の日手仕事市16

それぞれ大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました~♪(^-^)/



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miho

Author:miho
高知県四万十町で田舎暮らしを楽しんでいます。地元産のヒノキで作るカントリー家具や布・自然素材を使ったhandmade日記です♪

welcome♪

最新記事

カテゴリ

カントリー家具 (39)
ミニフレーム (5)
流木 (1)
パッチワーク (11)
ステンシル (1)
ビーズワーク (1)
ドライフラワー (1)
ラベンダー (6)
手編み (14)
草木染め (11)
キャンドル (9)
暮らし (16)
イベント (34)
お店紹介 (2)
いろいろ♪ (8)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

*twitter*

*my bookshelf*

ありがとうございます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

検索フォーム

QRコード

QRコード

